.flickr-photo { border: solid 2px #000000; } .flickr-yourcomment { } .flickr-frame { text-align: left; padding: 3px; } .flickr-caption { font-size: 0.8em; margin-top: 0px; }

Big Eye, originally uploaded by goroo.
お昼過ぎまでお仕事して、今日はお休み。
これからしばらく毎週土曜日はマッサージにいかなきゃ。
全身が目であり、神経になっているような日々だったけど、マッサージしてもらって、カチカチになっていたんだなぁ。と実感。
ビールでも飲んでのんびりしますか。