.flickr-photo { border: solid 2px #000000; } .flickr-yourcomment { } .flickr-frame { text-align: left; padding: 3px; } .flickr-caption { font-size: 0.8em; margin-top: 0px; }


Blue Bar, originally uploaded by goroo.

久しぶりにあきらめ半分で出したLOMO LC-Aの現像が上がってきた。
LEICAとは全く違うストレインジなテイストの写真が上がっていた。

僕のLC-Aの癖もLeicaで色々と勉強したおかげで積極的にコントロールできるようになっていた。おかげで36枚ともちゃんと映っていた。
GR-Digitalが修理中ということもあるけど、ちょっと持ち歩いてみよう。

今更ながらLOMO LC-Aへの驚きを心の中に再構築している。(笑)