.flickr-photo { border: solid 2px #000000; } .flickr-yourcomment { } .flickr-frame { text-align: left; padding: 3px; } .flickr-caption { font-size: 0.8em; margin-top: 0px; }

バスステーション, originally uploaded by goroo.
最近は毎月、東京に行くので何気に遠くに行っている。
でも、梅田の長距離バスステーションを見ると、「行きたいなあ」と思う。
物理的な距離よりも今の状況から距離を置ければ、十分なんだろう。
先日、普通に土日に二日間はじめて休んだ。
事務所ビルが工事のせいだったんだけど、とても遠くに行った気がした。
距離的には近所をうろうろしてただけだけど。
遠くに行きたいけど、今はいけない。