東京出張はiPhone3Gひとつで十分乗り切った。 使った項目としては・・・ ・もちろんメール →GMAL連携 ・ブログ更新、検索 →Safari最高! ・乗換検索 →駅探アプリが検索履歴が残るし、早いし、素晴らしい! ・GPS連携マップ →ホテルの近所の居酒屋検索(笑) ・Yahoo動画やYouTUBEで暇つぶし ・もちろんデジカメとしても。 大画面でSafariがあって、3Gのまあまあ高速回線。 これひとつでどこでも歩いていける。 あとは外付けバッテリーを買えれば・・・