今日は、少し時間調整ができそうなので、今まで動いてみてわかったことを踏まえて、事業案を文章化してみようと思う。 企画して、行動して、企画のバージョンアップして、さらに行動。 これの繰り返し。チェックよりも反省よりも、さらに現実を踏まえた企画をたてなければ未来は開けない。反省ばっかりしてもね。 ただ、内省がないと、企画して、行動して、それで終わりだから未来は開けない。 繰り返しだけど、弁証法的に未来に進み、どこかで引退となるんだろう。