iTMSでさくっと購入したBonnie Pink「鐘を鳴らして」が何回聴いても飽きないくらい素晴らしい。 まずロックチューンなんだけど、歌詞が素晴らしい。 光は影の 影は光の 果てまでついて行くのだろう ここにぐっときた。 今の想いに近いからかもしれないけど。こんな真理を素晴らしい曲にできるなんてすごいな。