http://yamashita.dyndns.org/blog/iphone-google-calendar-nuevasync/

しかも無料・・・

これは、Google化している僕には嬉しいニュース。
これで、ローカルアプリであるOutlookから、また一歩離れられる。

すでに
TodoはRTMヘ。
これで
カレンダーはGcalへ。

あとはアドレス帳か。