土日の夏休みが終わった。いつも通りの和田山への両親訪問と避暑を兼ねて。 すごく山奥の村のお寺を料理屋にしているお店がスローで良かった。 料理も美味しかったし、何より安かったね。 その後、隣の谷のこれまた奥地にあるアメリカンなカフェに行き、ホンモノのコーヒーを呑んだ。 清流沿いに立つその店は涼しくて、カウボーイ系のアンティークな内装が気持ちを落ち着かせてくれた。 ライカでイロイロと撮影したから、後から振り返る楽しみもあるし、いい夏休みだったな。