今日は午前中に神戸で学生の会議へ参加し、途中で退席して、そのまま東京へ。日帰りである。 新幹線に乗ったところで携帯電話へ面白そうな協議会の会合へ参加の案内を頂いたのだけど、日程が合わず断念。 このエントリーを新幹線車中で書いているのだけど、品川で降りて、渋谷へゴー。 とある元気な会社の若き役員と打ち合せ。楽しみだ。 その後は19時から別の場所でとある大きな会社との業務提携の内容の詰めを。 今日でほぼ最終的な懸案の片がつけばいいのだけど。 で、ようやくと大阪へ帰る事ができる。 明日は朝一番から神戸の全国的な通販会社に取材。 その後は大きな業者親睦会の総会。 僕らの会社の同志の方が役員になるはず。(^_^) もうすぐ品川だ。