さっき目が覚めて、全く体が汗をかいていないし、すごく深く眠った気がする。 窓から差し込む日の光も柔らかい。 季節の変わり目はいいね。 でも、時を刻んでいるという証。 今日は映画でも見ようかな。 昨日買ったハイエクの入門書は面白い予感。