ただいま、サンダーバード車中。 富山の高岡という町に向かっている。 関西からは精神的に遠いけど、サンダーバードは満席だ。 昨夜の盛り上がりすぎたツケがきて、食欲はないけれど、富山は初上陸。 どんな出会いがまっているかな。