iPhoneが2.1になって、ほぼ全ての機能が大幅にチューンナップされた。 まるでOS Xがタイガーで大幅に速度アップしたように。 とりあえずロディアをポケットにいつも入れておくのを止めてみることにして、iPhoneでのユビキタスキャプチャーの機能性を試してみることにしよう。
iPhoneが2.1になって、ほぼ全ての機能が大幅にチューンナップされた。 まるでOS Xがタイガーで大幅に速度アップしたように。 とりあえずロディアをポケットにいつも入れておくのを止めてみることにして、iPhoneでのユビキタスキャプチャーの機能性を試してみることにしよう。