最近は日曜日の朝をゆっくりと寝ると、翌週がいい感じ。 お昼から梅田の不二家でとあるミュージシャンの方とビールとピザをつまみながら打ち合せ。 その後、サントリーミュージアムに行き、青春のロシアアバンギャルド展を見る。 地味な展示だったけど、ファンにはとてもよい企画だったように思う。 で、梅田でビールを立ち飲みして、帰りにいつものたこ焼き屋でたこ焼きを買い、自宅でまたビール。 いい一日だった。 明日から、また戦地へ。