祝日だけど、普通にお仕事。
昨日の風邪もおさまって来て、体調もいい感じ。

前から懸案だった件もブレストでいい感じに整理できたし、幸先よし。

今週末は東京にマイコネの宣伝に行くので、元気に突っ走りたい。