「100年に一回の災害」に東京も直撃を受けているけど、それでも元気な街だ。 表参道にちらほらとシャッターのおりたテナントを見かけたり、バカ高いポストモダンなテナントビルが空きのままだったり。 そんな微かなにおいはするけど、それでもピカピカと新しいモノが行き来する街だ。 今年最後の東京出張。 手応えを体感している。結果はそのうち来るだろう。