さようなら。東京タワー。 来年までもう姿を見ないと思います。 今年になって、いつも遠くだったり、近くだったり、登ったりして、東京の象徴のように睨みつけていました。 でも、今年最後には「またね!」という気持ちになりました。 なんなんだろうね。この気持ちの変化は。