今週末につくばの国際会議場で行われる全国総会に行ってきます。 この2年間やってきたことを、「広報」という視点で紹介せよ。とのことらしい。 どんな出会いがあるのか? 共感なのか?敵意なのか? 一緒に行動できる人が見つかればいいんだけど、それは望み薄だろうなあ。 継続は力なり。 という深い意味を最近は感じている。