マインドマップとか色々出てるけど、僕にはメモツールにはであり、強力なネットツールという感じかな。 携帯電話のメール機能では、不満だったし、パソコンをどこでも立ち上げるのは、難しい僕のような人間には最適なツールだと思えるのだ。 今だって歩きながら、このエントリを書いてるしね。