昨日少し調べていたUstream.tvの成り立ちを調べていたら、

「最近、ようやく広告主がつくようになったよ。前は広告主の扉を壊すくらい叩いても、出してくれなかったんだけどね」

という創業者のコメントを見かけた。

やっぱり、そうなんだよな。
で、世界はどこかでウインクするんだ。続けていれば。