昨日少し調べていたUstream.tvの成り立ちを調べていたら、 「最近、ようやく広告主がつくようになったよ。前は広告主の扉を壊すくらい叩いても、出してくれなかったんだけどね」 という創業者のコメントを見かけた。 やっぱり、そうなんだよな。 で、世界はどこかでウインクするんだ。続けていれば。