自宅から西宮北口まで自転車通勤を復活してみました。 まだ、試験的にですが。 二年前位にも数カ月やってたんですが、段々と自分の中でタイムトライア ルみたいになって来て、転倒事故ったんですね。 その時に、強度の突き指をやってしまって、ようやく昨年位から指も調子 よくなってきました。 て、あったかくなってきたし、今朝、ふと思い立って、自転車で走り出し ました。 ゆっくりとと思ってたんですが、思わず、大声で歌いながら、疾走してし まいました。気をつけなければ。笑 でも、気持ちイイ! 自転車の相棒は、待っていてくれました。薄暗い玄関で、邪魔物扱いされ ながら。苦笑。 今から三宮!