ここしばらく左膝が痛くなったりするので、歩きにくくなってきた。 と言うわけで、整形外科に行ってみた。 なんでも「関節炎」らしく、ちょっと水も溜まっているようだ。 どうりで痛いわけだ。 僕は喘息の吸引薬も飲んでいるので、関節炎を抑えるきつい薬が使えないらしい。しばらく、地味な電気治療と塗り薬で対応することになる。 時間がかかりそうだな。 でも、暖かくなってきたので、治りも早いことを祈っている。