ボーカルは、見た目の華奢さとは、裏腹なジョーコッカーばりのボーカリスト。
曲は、前作までのフィフティーズっぽさから、サザンロックテイストもふんだんに。微妙なユーモアセンスも垣間見えるのが、しりあるすぎてなくて、センスええ!
ロック好きなら間違いないアルバム。
英語歌詞なのが残念だけどね。
やっぱりロックンロールが大好きだと
再認識したよ。
[Posted with iBlogger from my iPhone]
ボーカルは、見た目の華奢さとは、裏腹なジョーコッカーばりのボーカリスト。
曲は、前作までのフィフティーズっぽさから、サザンロックテイストもふんだんに。微妙なユーモアセンスも垣間見えるのが、しりあるすぎてなくて、センスええ!
ロック好きなら間違いないアルバム。
英語歌詞なのが残念だけどね。
やっぱりロックンロールが大好きだと
再認識したよ。
[Posted with iBlogger from my iPhone]