昨日、まず一勝を実力で獲得できた。
色々な意味で小さくない一勝だ。
そして、昨晩は勝利祝いの乾杯。
色んな想いの詰まった乾杯を。
でも、まだ一勝やん。シニカルに笑いたければ笑えばいい。
僕らも笑うから。
さて、次はどこか?
[Posted with iBlogger from my iPhone]
昨日、まず一勝を実力で獲得できた。
色々な意味で小さくない一勝だ。
そして、昨晩は勝利祝いの乾杯。
色んな想いの詰まった乾杯を。
でも、まだ一勝やん。シニカルに笑いたければ笑えばいい。
僕らも笑うから。
さて、次はどこか?
[Posted with iBlogger from my iPhone]