image1137112013.jpg昨日、まず一勝を実力で獲得できた。
色々な意味で小さくない一勝だ。

そして、昨晩は勝利祝いの乾杯。
色んな想いの詰まった乾杯を。

でも、まだ一勝やん。シニカルに笑いたければ笑えばいい。

僕らも笑うから。

さて、次はどこか?

[Posted with iBlogger from my iPhone]