4月からの攻勢も一段落かと思い、GW中の土日は休みを頂いた。

先週は東京~名古屋と自宅に帰ることなく出張。

次への展開の布石として、十分な成果があったといえるだろう。

とはいえ、土曜日は一日中寝ていたし、今日はぶらぶらと散歩しただけでクタクタ。
でも、はじめてモノクロフィルムを使って現像までできたから、無駄にダラダラしていた訳ではない。(笑)

やはり休息は必要だ。当たり前だけど。明日から次の展開に向けての弾丸のような企画書を3本ほど上げなくては!