と思ってしまうことが、僕自身もあるけれど、人から言われると、やってみたら?となる。 信用がその程度だという事なのだが、それで結果を出されたら、素直に付き従う。 せこい根性で失敗を祈るようなことはしない。 だからこそ、俺なら出来ると 思ったり、おもわれたりできるけど、 許さないのは、やらない奴だ。 口ばっかり。 こんなのは許さないし、忘れない。 Tags: iPhone [Posted with iBlogger from my iPhone]