一昨日届いたRD-1sで会社の外でちょっと撮影してみた。

レンズはNokton35mm f1.4。NDフィルター付き。

あがった写真をみると、やっぱりアナログカメラとは違っていた。
取り込める光の量が少ないのでしょうね。

でも、可能性を感じることができた写真だった。
まだ、まだコイツの特長を掴まないと・・・