一昨日届いたRD-1sで会社の外でちょっと撮影してみた。 レンズはNokton35mm f1.4。NDフィルター付き。 あがった写真をみると、やっぱりアナログカメラとは違っていた。 取り込める光の量が少ないのでしょうね。 でも、可能性を感じることができた写真だった。 まだ、まだコイツの特長を掴まないと・・・