RD-1Sで通勤途上などで撮影をチョロチョロとしている。

なかなかフィルムっぽいいい色だなあ。
と感じる。ことケースが出てきた。

RAW現像も込みで考えれば、色々とできる。
今度はRAW現像ツールを考える必要がくるんだろうな。