RD-1Sで通勤途上などで撮影をチョロチョロとしている。 なかなかフィルムっぽいいい色だなあ。 と感じる。ことケースが出てきた。 RAW現像も込みで考えれば、色々とできる。 今度はRAW現像ツールを考える必要がくるんだろうな。