昨日は、年に一回の総会に急遽呼ばれて、プレゼンテーションとディスカッションを行なった。
自身の経験なんか狭いものだと、僕はいつも感じているのだけど、逆の感性の人もいるのだと驚かされた。
一週間用意に振り回されたけど、何を僕は得たのか?
はてさて。
[Posted with iBlogger from my iPhone]
昨日は、年に一回の総会に急遽呼ばれて、プレゼンテーションとディスカッションを行なった。
自身の経験なんか狭いものだと、僕はいつも感じているのだけど、逆の感性の人もいるのだと驚かされた。
一週間用意に振り回されたけど、何を僕は得たのか?
はてさて。
[Posted with iBlogger from my iPhone]