会社@東天満から裏道を歩いていけば、ほとんど誰にも会わずに梅田まで歩いて行ける。 大きな建物やショーウインドウやライトが人気が絶えた夜の街にたたずんでいる。 フィルムでは難しかった夜もRD-1sのおかげで撮れるようになった。 iPhoneで音楽を聴きながら、胸にレンジファインダーをぶら下げて、歩いていく。