お店が開く前のざわざわしか感じが好きだ。 だから、商店街や市場が営業を開始する直前の雰囲気が好きだ。 最近、梅田から東天満の会社まで土曜日が歩いているけど、 飲み屋が多い商店街を歩くのも楽しい。 昨晩の余韻がそこはかとなく漂いながら、朝のあわだたしさが混在し、 独特の空間と時間が満ちている。 そんな中をカメラをぶら下げて歩いていると、ストレンジャーな気持ちになることができる。お手軽にね。