昨日は、朝の五時前に起きて、深夜一時にベッドに倒れこんだ。 その間、ほとんどびっちりと色んな部署の責任者の方々と会い、プレゼンをし、質疑をし、宿題頂き、一方で真意の見極めもし、当然、酒席でも交流会もし、その後の反省会もし。 この辺りが連続稼働の限界だと思った。 でもまだ、始まりとは!
[Posted with iBlogger from my iPhone]
昨日は、朝の五時前に起きて、深夜一時にベッドに倒れこんだ。 その間、ほとんどびっちりと色んな部署の責任者の方々と会い、プレゼンをし、質疑をし、宿題頂き、一方で真意の見極めもし、当然、酒席でも交流会もし、その後の反省会もし。 この辺りが連続稼働の限界だと思った。 でもまだ、始まりとは!
[Posted with iBlogger from my iPhone]