image1245522954.jpg松山の学会で今やっているSNSの事例を紹介やって来た。

余裕がありそうだったので、道後温泉にはいったり、地元の美味しいものをたべたりを期待していたのだけど…

結局、神戸や大阪にいるのと変わらない三日間だった。
おもしろかったけどね。仕事的には。

唯一、地元の味を感じられたのが、ホータレ鰯をこぶじめにした料理。

道後温泉も入らず、瀬戸大橋ルートで帰路についてます。

[Posted with iBlogger from my iPhone]