僕が高校の頃は、片思いの気持ちを伝えるには、そう手段があるわけでもなく、しかもモテナイ族でもあったので、余計に手段は限られた。 決意を持って、相手の自宅に電話をしたりしていたが、僕の家からかけられるわけもなく、近所の公園からかけたりしていた。 今思いだしても恥ずかしい思い出だ。 でも、それが大事な思い出だと理解するには時間がかかる。(苦笑)