一年かけて試験開発していた新商品の仕上げのために色々な方に意見を頂いている最中だったのだけど・・・

「やってみよう!」という勇気あるクライアントが出てくださった!
というわけで今年はこれ以上は無理ということになった。

さて、うまくいくのか?

どんな結末であれ、始まってしまえば、さらに深みに入っていくことになる。
なんであれ深く、自負(と不安)をもって、歩んでいくしかない。