僕は撮影をカラーでしか撮らない。

だって色がある方が楽しいでしょ。と思うのだけど、最近、色に逃げているだけで、構図がいい加減になっている気がしてきた。

であれば、一層構図に集中すべく、モノクロに挑戦しようと思う。

こういう誰にも関係ない自分だけの挑戦っていいな。