テニスコート

2006年にネットで購入したソヴィエトのコピーカメラ「Lomo LC-A」。

link:Lomo LC-Aが届いた。(2006.6.13)

でも、フィルムが巻き上がらなくなってしまった。 前から調子は悪かったのだけど、まったく動かなくなった・・・

もともとちゃんと映らないので、いらいらさせられることの多いカメラだったのだけど、動かなくなってみると、さみしさが湧き上がってくる。

さて、どうしようか?

とはいえ、頼みの綱のヨドバシウメダもフィルムコーナーの在庫がガラガラなんだよなあ。