どうしたん?, originally uploaded by goroo. 当たり前すぎることなんだけどタイトルなんだけど。 バランスが悪いから、反対側にさらに力を加えてバランスを矯正使用としていた。 うまくいかないから更に力を・・・ という悪循環になっていた。 これじゃあ転ぶよね。 ということで、あきらめて力を抜いたら一気に解決した。 方に力が入る癖は抜けないけど、力を抜くコツを今更、体得した。(苦笑) 写真のようにならないようにね。