image1207052059.jpgとっても大きなクリスマスツリーでした。BGMがなんかメローな曲が多いような。

京都駅の大階段に皆さんが座って、ぼんやりともの思いにふけっていました。

ますます難しい今年を振り返っているのかな。

[Posted with iBlogger from my iPhone]