とっても大きなクリスマスツリーでした。BGMがなんかメローな曲が多いような。
京都駅の大階段に皆さんが座って、ぼんやりともの思いにふけっていました。
ますます難しい今年を振り返っているのかな。
[Posted with iBlogger from my iPhone]
とっても大きなクリスマスツリーでした。BGMがなんかメローな曲が多いような。
京都駅の大階段に皆さんが座って、ぼんやりともの思いにふけっていました。
ますます難しい今年を振り返っているのかな。
[Posted with iBlogger from my iPhone]