
ホテルの部屋, originally uploaded by goroo.
今日は久しぶりにいろんな人と話した。
最近は同じような顔ぶれだったし、制作に関して話せる人たちとの会話は久しぶりだった。
忙しくしているところと色々と悩んでいるところとの差異が大きい。
今日聞いた話を総合すると、確実に何かが終わったのだ。
頭では分かっていたのだけど、人に会うまで実感していなかった。
僕は相変わらず走り回っているけど、たまには落ち着いて人と会わないとな。と実感した。
電話と対面のコミュニケーションしかなかった時代は遠く・・・