
ソンブレロ@旧居留地, originally uploaded by goroo.
ようやくもろもろの書類が終了。
来週の東京出張で今年の旅は終わり。
(往復が夜行バスで泊りはカプセルホテル!これで全額で12000円!)
片付いてない仕事が山ほどあるけどね。
年末の恒例行事である30日に高校時代の知人が「オールザッツ漫才」を見に来て、翌日の31日に城崎へ向けて出発。
31日に行く地ビール屋で一杯やってから和田山の実家へ。
ここ数年これの繰り返し。
繰り返しっていいな。と思える年齢になってきた。(笑)