雨上がりの夜, originally uploaded by goroo.
僕の会社も今は大変な時期。日本中そうなんだろうけど。 だからこそ、助け合いたいと思う気持ちが強くなる。 できることを少しづつ。
やまない雨はないし、明けない夜はない。 そんなことを僕のブログにも書きまくっていた。
この3年間取り組んできた事業は、芽吹き始めている。 まだ、小さな芽だけど。
批難する人の数以上に応援してくれる人がいる。 途中から率直に見方を変えてくれる人もいた。
何事も覚悟を持って、続けることだと最近、特に思う。
はじめる事を自分がいつでも決められるように、 やめる事も自分が決められる。
だから、やめた!と投げない限り、続くのだ。
合理的な考えは、非合理とも見える信念になる時、 はじめて世界の風景が変わってきたように思う。
今年の目標は「目の前に魂を込める」というなんとも非合理な目標だったけど、それでよかったと思う。
