Exit, originally uploaded by goroo.

2009年が終わろうとしている。
2000年から2009年までは「ゼロ年代」ということになったのね。
なんとなく嫌いじゃないネーミングだ。

僕にとってゼロ年。
代は丁度、30代がすっぽりと入ることになる。
今年、40歳になり、これからの十年が始まろうとしている。

賑やかな若い嬌声は遠ざかり、確実にやり遂げたい。想いが強くなっている。一瞬たりとも無駄にしたくない。

さて、2010年からは、目的をはっきりさせて行動しよう。
それを心がけること。