02:08 Tweets till 2010-01-28: http://wp.me/pGVGZ-jo # 08:37 昨日は新しい号の完成の打ち上げ! # 08:37 眠い・・・ # 12:17 ドトールなう。 二階は煙い。 # 12:37 カフェラテで眠気を飛ばそうとしているが、飛ばない。 # 16:18 なかなかクライアントといい話ができた。 # 16:18 久しぶりにiPhoneに日記アプリ「MyDiary」を入れたら、すごくインタフェースが良くなっていてびっくりした。 # 16:19 このアプリでTwotterを取り込んでくれたらいいんだけど。 # 16:31 「Jazz夜噺−胎動から誕生、そして・・・」というイベントに行く。 http://ow.ly/11G5o # 17:39 アフィリエイトを調査中。自分でもやろうかな。今さらだけど。 # 18:42 RT iPadを見て思った、垂直統合によるイノベーションのすごさとアップルの宿命 at バイオの買物.com の制作者の頭の中 http://bit.ly/dBcfyA # 18:43 iPad欲しいぜ。 # 18:50 今日は岡本のひらい鶏さんで新年交流会! http://ow.ly/11HxE # 18:51 ひらい鶏さんのニンニクの効いた鍋がうまいんだよなあ。 # 19:07 Twitをまとめてブログに送り込むようにしたが、ゴミの蓄積になっちゃうかな? # 19:20 カバンを忘れた… #