02:10 Tweets till 2010-02-01: http://wp.me/pGVGZ-ju # 09:00 心地良い朝。散髪に寄ってから、出社しよう。 # 09:03 あったかい日差し@宝塚。 http://twitpic.com/10xttz # 09:42 散髪してスッキリ! ここ数年、丸坊主。 # 12:10 周りが色々と焦っている雰囲気が。 # 12:41 それは行きたくなる!RT @Yukimichi: 私の机だけパーティションによってコの字型に囲まれている。自分のペースで仕事が出来るので有難いのだけど言わば孤立状態… パーティションの向こうの笑声がたまに気になる。。 そして構いに行きたくなる。 # 13:09 なんか胃が痛い。昼はおにぎりにしとこう。 # 17:12 さすが・・・RT ソフトバンクが米Ustreamへ2000万米ドル出資、筆頭株主へ - ニュース:ITpro http://bit.ly/b677PW # 19:20 今から帰って、出張の用意をしなきゃ! # 19:20 ポメラの前のやつを使ってみたいなあ。 # 19:32 月曜日も頭の中はサタデーナイト。(笑) #