02:10 Tweets till 2010-02-01: http://wp.me/pGVGZ-ju #  09:00 心地良い朝。散髪に寄ってから、出社しよう。 #  09:03 あったかい日差し@宝塚。 http://twitpic.com/10xttz #  09:42 散髪してスッキリ! ここ数年、丸坊主。 #  12:10 周りが色々と焦っている雰囲気が。 #  12:41 それは行きたくなる!RT @Yukimichi: 私の机だけパーティションによってコの字型に囲まれている。自分のペースで仕事が出来るので有難いのだけど言わば孤立状態… パーティションの向こうの笑声がたまに気になる。。 そして構いに行きたくなる。 #  13:09 なんか胃が痛い。昼はおにぎりにしとこう。 #  17:12 さすが・・・RT ソフトバンクが米Ustreamへ2000万米ドル出資、筆頭株主へ - ニュース:ITpro http://bit.ly/b677PW #  19:20 今から帰って、出張の用意をしなきゃ! #  19:20 ポメラの前のやつを使ってみたいなあ。 #  19:32 月曜日も頭の中はサタデーナイト。(笑) #