02:06 Tweets till 2010-02-02: http://wp.me/pGVGZ-jv # 08:04 清々しい冬の朝。 西宮北口を通過し、新大阪へ。 お昼前には東高円寺に着く予定。 # 08:05 日経の朝刊の文化欄に載っていた京都のほんやら洞に興味が湧いた。 # 08:32 新大阪にちょい早く到着しそう。新幹線は9時発。 # 08:56 ホームに駆け上がって来た! 待合所でメール書いてたら、時間危なかった…。 # 08:57 新しいチノパンにまだシールが付いてた。恥ずかしい。 # 09:22 日記を更新。 # 09:23 横のオジサンがいきなり幕の内弁当を完食! # 09:52 名古屋駅に到着。ちょっと寝落ちした。 # 09:56 そういうこと結構ある。RT @32: そもそも印刷を考慮してサイトをつくらないとならないというのは意味が分からんのですよ。印刷は印刷用PDFがベターかと # 10:01 新幹線の時間をどう有効に使うかが、未だに定まらない。 # 11:04 新幹線の中で何をすれば?: http://wp.me/pGVGZ-jx # 11:09 まもなく品川! # 11:09 車窓からは雪が見えるなぁー。 関西は雪なんてなかったけどな。 # 11:35 山手線で新宿に向い中。 # 11:58 地下鉄のデジタルサイネージって音声流れてたっけ?うるさいな。 # 12:00 広告の営業の苦しさがいろんなタガを緩めてるな。 # 15:58 東高円寺の打合わせ終了。 東京まで戻ろう。 # 16:39 東京駅のラーメンストリートに来てみた。ストリートと言うほどでもない規模だなぁ。 # 17:39 新横浜かな? # 17:40 N700系かと思ったら違った・・・。つまり電源も無線LANもなし・・・ # 18:14 nowplaying Let it Bleed ♪ The Rolling Stones http://bit.ly/bhrUTa via @twitbird # 19:01 お疲れさま~。RT @Yukimichi さて会社でよ〜。 # 19:03 確かに。RT @takapon_jp 人を独房に長期間閉じ込め、事前リークで社会の晒し者にして社会的に抹殺するくせに自分が実名報道されて怒るとかありえねーって思う。 # 20:07 大阪着。帰って、韓国行きの用意をしよう。今回の東京出張は、一歩踏み込めた気がする。 # 20:30 風呂に入ってから、準備しよう。 パスポートとカメラがあれば何とかなるか。あと喘息の薬。 #