02:04 Tweets till 2010-02-07: http://wp.me/pGVGZ-jC #  09:42 ありがとうございまーす。昨日は、そのまま寝ちゃいました。RT @nakasanz おつかれさまー。RT @goroo: 釜山の大学視察から帰って来た。 しんどい。 #  09:53 関西ノリ。(笑)RT @pinahirano RT @clione RT @toru_saito [news] - 楽天の三木谷さんが凄い勢いでユーザからの要望にtwitter上で回答している件 → http://goo.gl/tOVM #  09:54 ひかり号は、のぞみと比べて、空気が緩いなぁ。いいんだけど。 #  11:12 東京駅に到着。寒さはましかな。 #  11:34 兵役で人生が変わるなんてやだよな。日本にも兵役を。なんていう大人がいるけど。 #  11:34 徴兵制は、東アジアでは韓国、台湾、北朝鮮もかな?意外にも中国は志願制。日本もそうだな。 #  11:34 東京駅構内でのランチは取りやめて、蒲田に向かう事にする。 #  11:35 韓国で知った事実。徴兵制は、とにかく金がかかるそうだ。男子の一定世代をすべて一旦、雇用するのだから。 #  11:50 久しぶりのまともな食事をちゃんぽんにした。 #  23:18 新宿のホテルに戻ってきて、バスタブに沈んだら、落ち着いた~。明日の午前中の会議で一旦、終了。 #