02:05 Tweets till 2010-02-08: http://wp.me/pGVGZ-jD #  08:22 丸ノ内線新宿駅。ひといっぱい。朝ご飯何所で食べるかなぁー。 #  12:27 中野駅前まで歩いて来た。 #  12:28 どさんこラーメンを久しぶりに発見。 カレーラーメン食べようかな。 #  12:29 同感。でなければ、ビジネスとして広げにくい。RT @sasakitoshinao ソーシャルメディアのノイズフィルタリングとレコメンドエンジンは今後の最大の課題。/ ソーシャルメディアは10年前の検索なみ―スパムとノイズの無法地帯だ http://bit.ly/aFNMjI #  13:32 ただいまカフェで時間つぶしの仕事中。なんかどっと疲れが出てきた。早く帰って、猫と一緒に寝たい・・・ #  13:34 3時からの打合せが終わったら、新幹線まで寝たいな。 #  14:21 中野って住みやすそうだな、 #  16:51 高円寺脱出。 #  21:17 京都通過中。 #  21:43 バブルか不景気: http://wp.me/pGVGZ-jF #  23:26 ガリガリガリクソンって、いじめられっこやったんか。 #