02:06 Tweets till 2010-02-11: http://wp.me/pGVGZ-jI #  10:35 ボートライナーで、先端医療センター前に向い中。 #  10:47 客船で船員さんが遊んでる。(笑) http://twitpic.com/12ou0y #  12:16 打ち合わせ終了。若者との話は面白いな。三宮に戻ろう。 #  12:26 アドバイジング業務を遂行。 #  14:26 三宮のにしむらで打合わせ終了。 大阪に戻る。 #  15:32 南森町へ。帰社して、記事を書こう。 nowplaying 始まりとは ♪ 中村一義 http://bit.ly/9RUU4r in iPod app via @twitbird #  18:39 バズは、やっぱりやめ!(笑) #  18:40 昼に食べたラーメンが、まだ胃に残っている。消化力が戻らんなあ。 #  20:00 ソーシャルメディア活用をどう売るか。 #  20:17 1976年のアントニオ猪木を読了。 すべてはここからか… #  21:06 うむ。自社の支援システムとソーシャルメディアの親和性高し。なんのために存在するかを試行錯誤して来た道具はしぶとい。(笑) #  21:11 まもなくわが町 小林! 帰ると家族が住んでる家があるって考えるだけで本当に幸せになれるな。 今日は猫しか待ってないが。 #  21:24 しぶとい道具づくり。というのは、我ながら良い言い回しだな。 #